HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマAE86トレノブラリミ製作記 内装・小物その3

今日は寒かったですねぇ・・・・

模型の方はややスローダウンですが徐々に形になってきました。
懸念の内張りもなんとか先が見えてきました。
内張り
全体的に角を取り・内張りの形状変更・取っ手部分の形状変更
ドアポケットを削りブラリミ専用品の形状に似せてプラ板を加工
ドアノブ・手巻きウインドウクランクハンドルを削り取り。
地味に一番時間がかかってます・・・・

ドアノブは内張りの成型に邪魔だったのでアリイのGX71マークⅡのジャンクの内張りから
ノブの部分のみ削り取って使用します。
実車とは若干形状が違いますが雰囲気重視という事で・・・・・

リトラの部分を組立てました。
ボディ色と同じ部分はコンパウンドを掛けてから組み立てます。
オレンジのレンズの部分はクリアオレンジを裏側から塗装して表からスモークを吹きました。
リトラのギミックの部分はきちんと可動するように接着します。

ライト


さて・・・週末までに形になるんだろうか・・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/460-19ecaed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT