HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンクプラモデルの世界。

こないだある遠征したお店で前から探していたプラモデルを発見。
値段は漫画の単行本くらい。ただ・・・・完成品ということ。
タミヤ セリカ SSーⅡ  

物はタミヤのセリカSS-Ⅱです。トヨタエンブレムが逆に貼ってあるナイスな一台でした。

実は完成品状態で購入した訳はホイール目当てだったりします。
ホイール
このホイールを利用して中学生の頃から描いていた
タミヤのエクシヴJTCCのノーマル戻しの為だったりします。
プリメーラと違いフェンダーが純正状態に近くノーマル戻しは楽そうだな・・とw



バンパーとボンネットをうまく利用して現行商品のGT-FOURと合体させて・・・とかも考えたり。
ただ、接着剤がべったりくっついてるので解体は大変そうです。
解体するのは製作した人には申し訳ないんですがね・・・(´・ω・`)
友人が以前引越しする再に完成品をもらった事はあったのですが
完成してる物を購入したのはこれが初めてです。

とりあえず、いきなり解体するのもアレなので磨いて棚に置いてみました。

| 車プラモレビュー | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/459-63cb46c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT