HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロクラ製作記 新章ゼロマジェスタ製作記、最終コーナー!

完成しない病が発祥してから結構経ちますが
ようやくマジェスタの製作記もようやく最終コーナーと言う感じです。

今日は早めに作業開始出来たのでラッキーでした。
ボディのコンパウンド掛けは終了。
別に接着する予定のバンパーの黒塗装とメタルック貼りが終了しました。

バンパー
フォグランプの部分はキット付属のメッキシールをレンズ部に貼りました。
メタルックの品薄な今、私の数少ないお気に入りアイテムです。
メッキ
モール部はいつものメタルックです。最近ケチケチ使っていますw
ハセガワのトライツール ミラーフィニッシュを使おうと思ってたんですが
あいにく売り切れだったので・・・・
バンパーの黒部分はタミヤエナメルのフラットブラック筆塗りです。
形状が形状なのでほとんど筆ムラはありません。
はみ出しは綿棒にエナメル溶剤を付けて拭きます。

さて、もう一息!(;^ω^)頼むからアクシデントは起きないでくんろ・・・・
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわです。だいぶ出来てきたようですね。
集中力がないと、「完成しない病」にかかってしまい、たしかにプラモは作れないですね。最後の仕上げがやっぱり大事ですよね。

先日はコメントありがとうございました。
ぼちぼち新しいデジカメが買える見込みになったので、その時に画像を差し替えて、ロゴもいれたいと思っています。(^^)

| minomushi2009 | 2008/11/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
おかげさまで大分形になってきました。(^ω^)
キット製作はある程度の勢いも大事ですねぇ~

フェイト・テスタロッサ仕様の
リニューアルも頑張ってください!

| HITEQJASMINE(管理人) | 2008/11/21 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/447-e3ce927f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT