HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロクラウン製作記新章 ゼロマジェスタの使い魔。3UZ-FEの輪舞

まぁタイトルに深い意味はありやせんw

※お断り。
今回は180系クラウンマジェスタの製作記のなので
ゼロクラウン製作記とするのに不満もある方もいらっしゃると思いますが
無理やり製作記を続けるためにこのような表記をさせていただいています。
ゼロクラウンの派生車種ということでご容赦願いたいと思います。

さて製作記です。

やっとこさクリアーを塗布。
平日だと夜か早朝にしか吹けないのでカブらないか心配ですがなんとかカブらず2コート目終了。
ホワイトパール
いつものようにトイレで乾燥させますw

んで、小物もジャンジャン切り離してゲート処理&細部塗装。
ライトのパーツにはスモークを吹く予定です。
グリルとか
小物も同時に塗ってます。
ミラーとか

あ、シャーシも塗りました。
シャーシ
セミグロスブラックを吹いてシルバー部分はエナメルのシルバーで塗っときました。
ブレーキローターはメッキシルバー(ガンダムマーカー)で塗っときました。

マフラーはメッキパーツ。まぁちょっとザラってますがねw
マフラー

普段純正ホイール至上主義な私ですが、かつてはツライチに命を掛けていました。
なのでかっこよく見える位置に調整調整!
ツライチ
ちょっとはみ出しすぎたかな・・・
結構このシャーシに不満がある人も多いようですが
こういう車にする時は楽だし細かく調整出きるので良いですね。

なぜかこのキットはサクサク手が動きます。完成させなきゃなぁ・・・・

おまけ↓


クリアテール

SP専用パーツのクリアテールです。
これはどうかなぁ・・・・w

反射板部分を赤にしてY34グロリアとかティアナアクシス風にすればまだ良いかな?
まぁ今回は赤でw
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 20:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはです。
おや、てっきりタイトルから「ゼロの使い魔」痛車を期待していました。

例のフェラーリの記事ができたので、よかったら見てやってください。はじめて作った痛車プラモなので、まだまだ、ど素人です。辛口評価コメント歓迎します。(^^;
ttp://itaplane.blog60.fc2.com/blog-entry-49.html
(すでに見ていたら、すいません・・)

| minomushi2009 | 2008/11/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
ゼロの使い魔ネタではなくてすいませんw

先ほど拝見させて頂きました!完成お疲れさまでした!
向こうでも書きましたが新作も期待していますね。




| HITEQJASMINE(管理人) | 2008/11/16 00:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/444-10496aec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT