HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

模型製作記番外編。ニッパーが見つかった! 

最近内容が薄くて申し訳ございません。
模型制作を進めているのですがなかなか思うように進まないんですねぇ・・・
いかんいかん・・・

で、ちょっとモチベーションが上がる出来事が!
例のニッパーが見つかりました!!!

なぜか車のトランクから出てきやがりましてwwwwwww

うーん・・・・
そういやあプラモ作ってる時に電話がかかってきて
何気なく駐車場を見たら車に鳥グソが付いていたので電話しながら拭いた覚えが・・・・

んで、洗車用具はトランクの中に・・・・と

その後の展開はまぁなんとなくお分かりですよね(´・ω・`)

帰ってきたニッパーさん。
ニッパー

嬉しかったので刃を研いで、一個目に買った切れ味の悪いニッパーからスプリングを強奪して
エポキシ接着剤で固定しました。

もう10年くらい使えるといいなぁ(*゚-゚)

おまけ。前に作ったアオシマのハリアーです。
アオシマ ハリアー

もう気づいた方もいると思いますが
最近、以前撮った画像を鮮明なものに変える作業も始めました。
と言っても前よりちょっと良いかな?レベルの画像変更ですが・・・・
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/439-8af072eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT