HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロクラパトカー第Ⅱ章 やや戦意喪失!?

ゼロクラ覆面パトでちょっと行き詰ってしまいました。
内装に手間取ってしまったり、クリアパーツの破損(パーツ請求レベル)・・・・(´・ω・`)

クリアパーツ破壊
やっちまいました・・・・
サンルーフ埋めで盛った瞬間接着剤を避けるために削っていたのですが・・・
パキッ・・・

1日数時間作業してるのですが一向に進まないw
ゼロクラ覆面
ドア内張りのモールドも削っています。

あーなんだか疲れてきたよー(´・ω・`)

でも、これを乗り越えないと完成しない病になっちゃうんですよねぇ・・・・

息抜きで他のキットでも弄ってみようかな。と言うわけで・・・・



ヒナギクさま

ただ、こちらは進めるかは一切不明です。なので期待しないでくださいねw
息抜きでデザインを考えていただけなので・・・・・
あくまで、息抜きです。息抜き。まぁゼロクラウンつながりと言うことでご勘弁を。

なんか最近こっち方面にかなり興味が出てきてしまったのは内緒です。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。痛飛行機のminomushi2009です。

む、それはヒナギク痛車・・。
窓にひびとは、これは「痛い」です。すでにこの時点で「痛車」では・・

私の製作中のフェラーリも、ドラミラーをドアに接着する際、窓に接着剤の白いものが付着し、もはやデカールする前から「イタ痛車」と化しています。orz。
ピンセットがあればよかった・・・。

| minomushi2009 | 2008/11/04 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^ω^)
今回のヒナギク仕様はあくまでお遊び程度なんですが
いずれ真剣に製作してみたい仕様のひとつです。

プラモデルと失敗はセットみたいなもんですねw
フェイト・テスタロッサ仕様も頑張って製作してくださいね♪

| HITEQJASMINE(管理人) | 2008/11/05 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/438-0bf898a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT