HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロクラパトカー第Ⅱ章 ボディ色は白で!

さてさて、ゼロクラウン覆面仕様はあいにくの天気のためあんまり進んでいません。
おまけに体調不良・・・もういや(´・ω・`)

で、ボディカラーはシルバーと黒で迷ったんですが白に決定しましたw
迷ってねぇじゃねぇかよ!という声が聞こえてきますが、私の居住エリアだと白が多いので・・・・
たまたま警察署の前に停まっていたのも白だったのでもう頭は白モード一色。

040
なんとか雨の合間をぬって白を塗装しました。クレオスの1番のスプレーです。

週末は親戚の法事があるので作業は出来ないかも・・・・
でもボディに色が入ったので工程の四分の一は出来たかな?
最近は製作するのに時間かかりすぎですねぇ・・・
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 13:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもみています

初めて書き込みます。よく参考にしています。これからも遊びにきます☆

| 山ちゃん | 2008/10/28 02:25 | URL |

こんばんわ!管理人のHITEQJASMINEです。
いつも御覧頂いて本当にありがとうございます!
内容も模型制作のペースも遅めの拙いブログですが
よろしくお願い致します♪

| HITEQJASMINE(管理人) | 2008/10/28 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/433-d6db5fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT