HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホビーショーの気になる新製品。※22日追記しました。

大分寒くなってきましたねぇ・・・・
塗装が乾きにくいシーズンになりました。

さて、幕張で行われているホビーショーも今日が最終日。
ネット上には気になる新製品の情報がたくさん出ましたね。

※22日追記しました。
リンク先のねこぼんHobbySite様もホビーショーに行かれたようで
ホビーショーの模様を写真を交えてレポートされています。
http://nekobon.at-ninja.jp/index.html

個人的に一番気になってるのは事前に発表されていますがアオシマのF31レパード前期型。
サンルーフもチルトで固定できるようなので純正リップ&BBS仕様が似合いそう!
あと、気になってるのが痛車シリーズのなのはチェイサーうーん・・・欲しいw
グラチャン・痛車・デコトラ・その他もろもろアオシマの新製品はなぜか買いたくなるんだよなぁ・・・・
今月末発売予定の86トレノのブラックリミテッドも展示されていたようです。

おっ!と思ったのがフジミの1/12のGT-R!
参考出品的な物らしいですが久しぶりのビッグスケール物ですねぇ・・・値段も凄そうですがw
まだ画像はありませんでしたがあとはランクルの100もあったそうです!
(※お詫び ランクルの200ではなく100だったようです。早とちりしてすみませんでした。)
久しぶりのクロカン車の新規キット!隠れクロカンファンとしては嬉しいです。

フジミ様・・・新型パジェロも・・・パジェロも・・(´・ω・`)  D5も・・・D5も・・・
出してくださ・・ゲフンゲフン

タミヤ様はちょっとカーモデル関連では最近ツボが違うのですが
私自身ダッシュ四駆郎世代ですのでミニ4駆には格別の思いがあります。
懐かしい車種の再販や新車もバシバシ出てますね!
ここだけの話。一昨年くらい前から友人数人とミニ4駆カムバックしてますw
でも最近みんな忙しくてやってないですが・・・・
メタルシルバーとゴールドのスプレーは結構使えそう(^ω^)

てなわけで他にも気になる物が多かったですが年末・来年と買い物が多そうです・・・・


ゼロクラウンはこんな感じ。全体に一回目のサフを吹きました。
サフ
うーん屋根に気を取られていてあちこちに気になる点が・・・・w
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/430-a92eac33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT