HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リンク先追加「ねこぼんHobbySite」様&アオシママークⅡ製作記

先ほど、更新しようとしたらコメント欄にリンクの報告が!
せっかくの機会ですので当方もリンクさせていただく事にしました。

ねこぼん様のHP「ねこぼんHobbySite」
http://nekobon.at-ninja.jp/index.html
働く車系画像にもちろんカーモデル製作記のコンテンツも!
フジミセレガをベースとしたロイヤルクルーザー四季の華を製作されており
電飾の追加など、完成が楽しみな一台であります。

私も働く車が好きですので更新が楽しみですね!


で、ここからはアオシマのGX81マークⅡ製作記です。
ボディをクレオスの1番のホワイトで塗装完了!
をマスキングしてサイドモールをシルバーに塗装しました。

マスキングして~♪
マスキングして~

色塗って~♪(クレオスの8番シルバーです。若干明るいですがクリアで落ち着くかなと・・・)
ペイント
マスキング剥がして~♪
マスキング剥がし

おお!綺麗に塗り分けできてる!

(;^ω^)・・・あら

ガチョーンwwww

マスキング貼り忘れてる・・・orz

まぁなんとか・・・・

小さい画像でごまかしますw


| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/414-d6312155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT