HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になるプラモ新製品。

製作記が進んでなくてすみません。
ちょっと躓いておりまして・・・・・

で、昨日巨大某掲示板を見てたら
アオシマのベストカーGTシリーズからF31レパード前期型が発売されるという情報が・・・

「はいはい、バーボンバーボン(´・ω・`)どーせDISMのミニカーじゃないの?」
と一瞬思いましたがどうやらマジネタのようです。

そしたらホビーワールドの予約品のところにカスタム仕様の画像が!
ゴールドツートンにBBS。リップスポイラーにサンルーフバイザー!

「うおおおおおおおおカッコイイ!!!!」

ノーマル仕様と上記のカスタム仕様。それにF31後期のカスタム仕様も!
これは12月に期待ですねぇ・・・・
やばい。今からwktkですよ。
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

さらにアオシマから新規純正エアロに純正アルミを追加した86のブラックリミテッドも発売!
※某掲示板でも書いてる人がいたけどこのホイールはGX71のホイールとして流用可能!
ほかにもC34ローレル再販とかフジミから新型エアロクイーンにダイハツデルタ等
気になるキットが目白押しです。
バリエーション展開が多いですが中には気になる商品も多数!

はぁ~年末は金使いそうだなぁ・・・お布施お布施っとw

画像はもう7年位前に製作したあぶ刑事仕様のF31後期アルティマターボです。
サンルーフを開けたり色をダークブルーが綺麗に塗装できて気に入っているのですが
研ぎ出しはしてないですね。この頃は研ぎ出しが大っきらいでw

F31




| 車プラモレビュー | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/411-0bc6a067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT