HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのミニカー購入!DISMハイエースバン

昨日の夜に友人からヘッドランプバルブ交換の依頼があり
時間も遅かったのでドンキにヘッドランプを買いに行きました。

そしたらアオシマミニカーDISMシリーズの86レビンと100ハイエースバンが山積みに!
買う気は無かったんですが・・・・ポップを見るとなんと1890円!

(・∀・)うひょ~これは買いじゃあ!

というわけでハイエースバンの白&グリーンツートンを購入!
ハイエース

カスタム仕様なので一部ノーマルではないんですが、おまけおまけがたくさん付いています。
おまけ


ワイヤーホイールにワゴンフェイス・画像には無いですがマフラーと白ハンドルw
おまけにシンクつきのキャンピングベッドまでw
まるでグンゼのデコバン仕様のハイエースの様な感じです。

コミューター

ワゴンフェイスでこのホイール・・・・コミューター風です。
黒バンパーで紺に塗り替えたいっすねぇ。もちろん屋号入りで・・・・

ローダウン出来るのも良いですね。
ワゴンフェイス&ワイヤーホイール&ローダウンだとこんなかんじ。
カスタム


個人的にはハイエースというと屋号入り・黒バンパー仕様が好きですが
ミニカーで、こういうカスタム仕様にするのも悪くないかなぁとw
ハイエース

ミニカーを弄ってると子供の頃を思い出しますね。
買ってもらった日のなんとも言えないワクワク感・・・
そのせいかさっきからずっとこのミニカーを弄っています。

いかんいかん・・・プラモも作らないと。

| ミニカー | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/399-63e64100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT