HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミレクサスLS個タク仕様製作記 小物とか研ぎ出しとか。

研ぎ出し
研ぎ出しとこまごまとした小物をやっつけています。

デカールをクリアコートしたんで中研ぎを何度か入れて、厚めに吹いたせいか
ほとんどペーパーを掛けなくても比較的鏡面に近くなっています。

これをいつものタミヤコンパウンド三種盛りで仕上げています。
ただ、ボディが大きいので時間はかかりますね。
ゆっくりやっていきます。
小物

小物類ですがアンドンのデカールがやや大きく綺麗に貼れませんでした。
三ツ星アンドンのデカールは星のマークを切り離し、一個ずつ貼ると綺麗に貼れるようです。
ナンバープレートがキットの状態だと横に広いためにアオシマのデカールをそのまま貼ると
違和感があるのでキットパーツをグリーンに塗ってからデカールを貼りました。
画像だと思いっきり色が・・・・・(´・ω・`)
これらのパーツはクリアコートして細部に色を入れれば完成です。

今週末には形にしたいですね。ふう・・・もう一息です。

あ、気づいたらカウンターが30000超えてる!
見に来てくださってる皆さん本当にありがとうございます。
あまり内容の無いブログですが、少しでも参考になれば・・・と思っています。


| 車プラモ製作記(~2010まで) | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/398-3c49efff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT