HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

※追記しました。フジミレクサスLS600個タク仕様製作記。内装その2

ボディ塗装の研ぎ出し前の乾燥中に内装をちょこちょこ弄ります。
※21日追記しました。

このようにマスキングして~
マスキング

塗装して~
塗装

こういうタクシーパーツも付けて・・・・
タクシー

ステアリングも塗装して・・・
ハンドル

ちょこちょこ部品をくっつけて・・・
内装
ちょっと荒くなっちゃったかな・・・

ちなみに私、何を間違ったのか見事に塗り分けを間違えてしまいました。
レクサスの公式サイトを見て、グレーの内装に決めたので
キットの説明書を参考に塗り分け・・・・

さっき気づいたんですが説明書の塗装指示の塗り分けだと
ブラック・メローホワイトのツートン専用の塗り分けなんですね。
ブラック・グレーの内装だとドアの三角形の塗り分けはせずに一部だけブラックなんですね・・・・
ダッシュボードもツートンになります。
まいったなぁ(´・ω・`)もう接着しちゃったよ・・・・

※追記分

塗装ミスもそのままにダッシュボードに小物を取り付けました。
タクシーパーツ

タクシーパーツで惜しいのが無線機と料金メーター。
無線機は今時の個タクでは珍しいタイプですね。
ちょっと昔の警察車両っぽいし・・・・

あと、料金メーターはデカールのみ・・・・
ちょっと物足りないのでランナーの部品番号が書いてる板部分を
切り出して塗装してそれっぽく・・・・・
マルチ画面の上辺りです。わかるかな?まぁそれっぽくはなったかな・・・・
料金メーター

これで内装は終了の予定。
本当はもうちょっと作りこもうと思ったんですが・・・・見えなくなるしねw

あ、クリアパーツの透明度が高くて結構内装が見えるなぁ(;^ω^)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/394-3d290dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT