HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマR35GT-R製作記!ボディ組立て&細部塗装

ここ最近体調が悪かったのでほとんど進んでませんでしたが
昨日の夜に研ぎ出し終了。今日は朝から細部塗装と組立てを行いました。

えー・・・・真剣にやっていたもんでほとんど画像がありませんw

ダクト

ダクトの艶消し黒の部分の塗り分けが手間と言えば手間ですね。
フロントのウインカーレンズは綺麗にはまりました(^ω^)

リア周り

テールレンズ等の合いも良い感じです。
エンブレムはデカール。個人的には良い感じかと。
大きさがちょうどいいのでモールドの上に貼るとふっくらします。

えー縦にはまってるマーカーですが・・・
バンパーとボディを先に接着してしまうとはまらなくなります・・・
塗装前にチェックしましょう。

塗装が欠けてタッチアップするのは俺だけでいいんだぜ(´・ω・`)


あ。これだけはいただけないドアノブですが
日産ディーラーに行って確認させてもらってこういうアプローチで仕上げてみました。
周りをスジ彫り。その後キッチン用の厚いアルミテープでノブとボタンを再現。

窓枠

ちょっと雑なのでタミヤフジミにはかなわないかもしれませんが
キット状態より大分マシになったかな?

アオシマさん!ノブのインレット入れれば金型弄らなくても良いかもw
(偉そうにすいませんw)

さて、このペースだと明日には完成できるかな?でも・・・・内装が手付かずという罠。

黒成型なんで無塗装で・・・・ちゃんと塗るか。



       △∴∴∴  プシュー
( ´・ω・`)つ□     
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/386-9a8c232e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT