HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマR35GT-R製作記 ああ・・・ボディ・・・

いやいや、連休ですがみなさんプラモ作ってますか?
菊地美香ちゃんが載ってるプレイボーイ買いましたか?

さて、週末は時間が空いていればずっとアオシマのR35を弄っていました。
当初の予定ではもうボディ塗装が終了している予定でしたが・・・・
バンパーの合いだとかボンネットの合わせなどに苦労してまだこんな感じです。

(※FC2側のサーバーエラーにより画像が消えてしまいました)

まだ溝は綺麗じゃないですねぇ・・・Pカッター改で彫りなおします。

(※FC2側のサーバーエラーにより画像が消えてしまいました)

溝に溶きパテを塗ってペーパーをかけて・・・の繰り返しです。
バンパーの合いがもう少し良いと良いんだけど・・・・
ハリアーの時みたいな受けがあると良いんですけどねぇ。
あと、窓枠やドアノブ・・・・もう少しモールドがビシッとしてると良かったんですが。
修正できるものならしてもらいたいですね・・・・
これが良くなるだけで、かなりキットの評価は上がるような気がします。

ですがキット自体は悪くないですし、こういう作業が嫌いじゃないので
ちょこっと楽しかったりします。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/380-2d68a981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT