HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョットびっくり!フジミからキャンター?

ビッグニュースです。
某トラック専門誌にフジミが
三菱ふそうT200系キャンター(通称Vキャンってやつですね)
を発売すると言う情報が・・・



これって地味に大ニュースですよ。
菊地美香・木下あゆ美・惑星アイドルネタばっかりの
このブログですが本当にびっくりです(;・∀・)

イメージで言うと菊地美香が海王星アイドルになるくらいの
ビックニュースです!(それは言いすぎか?)

アオシマの独占状態の1/32スケールのトラックの
プラモデル業界に旧型2tで車で殴りこみ・・・
ウ~ン
フジミ模型殿よどうした?

でもこれが良い方向に行ってくれる事を期待して・・・
(現在はアオシマの独占状態ですからねぇ・・・)

なにはともあれ楽しみですね。
5月のホビーショーで発表との話です!

最近プラモ業界も活気が出てきて良かったです(´;ω;`)


| 車プラモレビュー | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/38-f46fd179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT