HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さっき・・・・(((( ;゚Д゚)))

すっかりつまらないブログと化してますがちょっとビビッたことが・・・
お前のチラシの裏日記なんて見ねえよ!といわれるかも知れませんけど。

さきほど、友人とラーメンを食いに行きました。
ラーメンを美味しく頂いて、家まで送ってもらったんですが友人が一言。
m9(`・ω・´)「あれなんだろ?ほら、空のとこ!」
んで、自分はなんのことかわからないので
( ^ω^)「なに?なんか美味しそうなもんでもあんの?」
と言ったら・・・

(;`・ω・´)「あれUFOじゃね?」
なんか空に光るものが・・・・

UFO


(;^ω^)「・・・・・・・・本当だ・・・・怖いんですけど・・・」
(;`・ω・´)「ほら!あれ絶対そうだよ!!!」

ここで謎の発光体が消える。

(;`・ω・´)「うあー怖いなぁ。なんじゃあれ?」
(;^ω^)「怖くないよ!全然こわくないよ。たぶん飛行機だよ・・・」←内心チビりそうになってる。

ここでまた発光体が現れ・・・・

((((((( ;゚Д゚)( ;゚Д゚)))「えええええええええええええええ」
見なかったことにしよう。(*´・ω・) (・ω・`*)ネー

いやーびっくりしましたわ。人生であれってUFOじゃね?というのはこれで3回目。
しかもはじめの一回は今日と同じ友人ですw
一回目は千葉の九十九里の海岸です。

うーん
この手のネタは信じない派なんですけどねぇ。何か自然現象だと思っておきます。

あ!あれはプラズマだったんだ!by大槻教授




| 日常 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/373-e0ca06fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT