HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうも最近忙しい&暑くて・・・(´・ω・`)

更新が遅れ気味で申し訳ございません。
それでも皆様にアクセスしていただいてるのがありがたいです。

趣味の時間が取れずプラモをいじるヒマもないんです・・・
最近暑いせいかどうも体調が優れません。

おまけに凹むこと多数・・・orz

こりゃいかん!とやる気を出したのですがマスキングテープの在庫が・・・
ありゃ?ラッカーパテが固まってるw

チキショウ(♯^ω^)ビキビキ

ホイール


さて、ちょっとずつはじめるかな。

| 日常 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/372-415b5adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT