HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーモデル制作&高速有鉛デラックス4!

やっとプラモ制作再開です。
研ぎ出しがやっと終了・・・ってw
いや~今回は手ごわかったなぁ・・・・なんせいつもの3倍くらい時間がかかりました。
柚子肌がひどくて嫌いなペーパーをかけつつシコシコと・・・
今回は濃色のため磨き傷が完全に消えなかったですね。
これ以上はキリがなさそうなのでモデリングワックスさんに頑張ってもらいましょう。

米倉の弁護士・・・(´・ω・`)なにこれ?


実はここで問題発生。こまったなぁ・・・・小物類を作り始めないと。
なんか超スローペースになってきてしまった。間が空くとアレですね(´・ω・`)

んで、こちらも発売。
高速有鉛

私の愛読書の「高速有鉛」のVOL4でございます。
相変わらず濃ゆい内容で私も見習わなくては・・・・と思うこと多数。
それはいじり方や車種ではなく熱意の問題ですけども。
この本の魅力はマニアックな車種選択と洒落の効いた文章。
思わずニヤニヤ・・思わずほうほう・・・とキャプションや解説にいつも引き込まれます。
今回から隔月刊になったのでオマケのステッカーが付いてきます。
これからが楽しみですねぇ。

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/370-5ae9e8fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT