HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行りものプラモ らき☆すた痛車プラモを買ってみた。

ご無沙汰しています。
「おいおいHITEQよシーマはどうした?」
「どうせカドでも出してるんだろう?」
と言う声が聞こえてきそうですが、そうではなく
ちょっと忙しかったり私生活で笑えないようなアクシデントが発生したため
模型製作の時間が取れなかったというのが正直な所でした(´・ω・`)

一段落したため、模型店へ・・・・

そこで発見したのがこれ
      ↓
買うのがちと恥ずかしいw

 
噂のアオシマ痛車プラモシリーズの第三弾のらき☆すたロードスターです。
なぜか買ってしまいましたw
そういえば以前やっつけでこんなのを作りましたが・・・
らき☆すたシルビア

らき☆すたシルビア制作
製作時点ではどういうアニメなのか知らなかったのは内緒ですw
そんでですね私は2次元より3次元派でしてw
アニメキャラより若手女優とかアイドルとかの方が・・・って聞いてねえよって感じですねw

話がそれました。
実は前から痛車プラモに興味があったのですが痛車シリーズは入手困難・・・
第一弾を模型店見て、買おうと思ったのですがその場はスルー。
その後欲しくなったので買いに行ったら売ってないw
しかもそれ以来痛車プラモを一度も店頭で見ておりません。
模型店の人いわく毎回瞬殺らしいですねぇ。

んで、今日コンパウンドを買いに行ったら売ってやがりました。
即買いしてやったwwwwwwww定価だったけどw
買うのがちょっと恥ずかしかったんだぜ?(;^ω^)

「ちょっと待てHITEQよ・・お前はアニメより女優。アイドルヲタだろう?」
「正統派セダンとかのプラモが好きな人だと思ってたのに・・・ショック」
というご意見もあるでしょうが・・・・

アニメやマンガと車が好きな人から誕生した痛車。そしてプラモデル化・・・・
これってすごい事のような気がします。
ノーマル車も改造車も好きな自分にとっては
新しい改造車のジャンルのひとつとしての痛車はかなり大きい存在だと思っています。
なのでそれに敬意を表して一個購入。
機会があれば制作してみたいと思います。

あ、そうだちょっとこれだけは・・・ってのを書いておきたいんですが
アニメのキャラクターはボディの形状に合わせないほうが良い様な気がしますね。
その方が他のキットに合わせやすいと思うんだけど・・・

あ、岩崎みなみのデカールは入ってないのか・・( ´・ω・`)
(これは独り言ですよw)




スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/369-bc99c43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT