HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成品車庫!アオシマ ダイハツコペンD・SPORT仕様!

シーマの製作ペースが落ちているので箸休め的に旧作を晒します。
※画像変更しました。

えーアオシマコペンD・SPORTです。
こちらのキット、少々派手で当ブログの作風とは違うような気がしますが
箱絵のカッコよさとアオシマコペンを作ってみたい!という二つの要素があったからですかね。
製作自体は今年初めくらいからです。

コッペパン


ハチみたいな色使いですねw
色はタミヤのクロームイエローボンネットはブラックです。
基本的にはキットのままです。デカール類は好みの物を貼りました。
コペンにはそれほど詳しくないので細かい部分の出来はわかりませんが
良く出来てると思います。
しいて言うならウインドウの合わせにコツがいる点ですかね。
上もちょっとはみ出て見えます。
あと、車高は選択式ですがノーマルでもやや低いかも。
こちらはローダウン状態で組みました。

あげパン食いたい


バンパー等は綺麗に合うんですが
接着しろは小さめですが瞬間接着剤を裏から流し込むように接着すると良いようです。
リアバンパーの合わせ目を綺麗にするのが難しい・・・・

スミ入れがややクドかったかなぁ。
派手目のデカールのおかげでそんなに目立たなかったけど。
(気になる人は気になるでしょうねぇ)
内装も雰囲気は良いです。
純正シート裏側だけエポキシパテで埋めてあります。
シートベルトバックルとかも再現されてるので塗装だけでも雰囲気抜群ですね。
(´・ω・)<あばばば


製作記の画像がSDデータの消失のせいで消えてしまったのが残念です。
ちょこっと新しい組みたて方をしたキットだったもので・・・
アオシマコペン非常に気にいったのでノーマルで一台作りたいなぁ。
あ、最近出たパンドラのエアロ仕様も・・・気になるキットですねぇ。

(´・ω・`)


旧作でごまかしてしまいましたがシーマも進めていますのでご安心をw

余談ですがコペンを見ると(´・ω・`)この顔を思い出します。
スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/368-a59a0cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT