HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーモデル製作記&タミヤのGT-R購入!?

さて、気を取り直しましてプラモデルの製作記です。
結局アオシマのアンクエルションのシーマを再開しました。

パテ加工終了→サフ→間違えて白サフ→ナイトパープルマイカ
ちょっと厚めに塗ったのでクリアーはまだかけません。

この色好き


クレオスのナイトパープルマイカなんですが以前のものより
色合が明るいような気がするのは私だけでしょうか??
(画像はコントラストいじってます)
いやね、この色が出たときにタミヤの33Rを作ったのですがあれ?ブラックメタリック?
というくらいの色になったんですね。
その後も数回使ったんですが同じような感想でした。

でも今回はあれ?ちゃんと濃い紫メタリックじゃね?という感想を持ちました。

この色は日産のミッドナイトパープルを意識した色だと思うのですが
「おいおい・・・シーマにこの色?」と思う人もいるでしょう。
実はこの色は限定車で前期のグランドツーリングに設定されていました。
(欲しいなぁ・・・金はないけどw)
ああ・・・ノーマルでも作りたくなってきてしまった。

この色にしたらスポーツ系のホイールもいいかなぁと思いボルクのTE37を履かせてみました。
ミッドナイト!


ちょこちょこやっていきます。

んで!とうとうタミヤのGT-R買った!!!!!!!!!!
うひょ~!ちゃんと輸出仕様のダッシュボードが入ってるよ
       こちらからどうぞ
           ↓
           







いや~いいキットですねぇ。
部品点数は少な目ながらこれぞタミヤ!という感じがします。
箱は思ったより小さいですねぇ。
 
思わず見落としてしまいそうでした。



タミヤGT-R


ほら、箱にも輸出仕様が作れるって・・・・。

タミヤ




( ^ω^)・・
(;^ω^)・・・・
  


(´・ω・)だって、俺こっちのGT-Rの方が好きなんだもん。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/361-4248243d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT