HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気を取り直してローレル製作記

どうもどうも。ちと疲れ気味ですがローレルの製作記です。
手を動かしていると気晴らしになります。

まず今回は何の問題も無く研ぎ出しが終了。
やや塗装面が荒れていたので2000番のペーパーで慣らしてから
タミヤコンパウンドの三種盛りです。
ラーメン食べたい

白系パールはあまり研ぎ出しの効果がわかりませんねぇ~
まぁ言うほど上手く研ぎ出しできないんですけどw

あひー

メタルック貼りも開始。相武ちゃんも仕上がりが気になるようです。
グリルはちょっと色合が・・・・やりなおします。
ランチアテーマみたいなグリルに見えますねw

そして懸念事項だったホイールのメタル感。
プロ野球殺人事件

うーんシルバーだとやっぱりねぇ・・・

メタルックを貼ってみようw
えびせん

う~んどうだろうかw上手く貼れてないしw
やはりメッキシルバーの方がいいかなぁ。

本日はここまで。閉店ガラガラ。

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/354-ad8a702c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT