HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローレル製作記事&Y33シーマVIP風味製作記事。※追記しました。

※再編集しました。

C33ローレルは2回目のシンナー風呂もつつがなく終了しました。

って・・・・2回かよw

フタの色を信じて濃緑色(中島系)で塗りなおしたらそちら系の
街○車のようになってしまい・・・
おまけに生乾きのまま床におっことすという最強コンボ。

これは「ダークグリーンはやめなさい!」というお告げだと信じて別の色にする予定です。
内装を作ってしまったんで色は限られてしまうんですがね・・・・

もうねショックが大きくて写真も小さいですよ・・・・

とりあえずサフを吹いて・・・
夢で金持ちになる夢を見た。夢から覚めたらいつものような現実が・・・・


その後ホワイトサーフェイサー吹いて、タミヤのレーシングホワイトを塗装。
ホワイトパール単色にする予定です。
ツートンだと今度再販されるエンジンつきのパッケージと被りますしねw

今日は相棒再放送しないのか・・・・(´・ω・`)

このあとパール・クリアーといきましょうかね。
レーシングホワイトは乾きが遅いイメージがありますねぇ。
しかも乾燥後も少々やわらかいような・・・

そしてなぜか弄り始めているY33シーマのVIP仕様。

高校生の頃学校帰りに買うデイリーヤマザキのフライドチキンが美味しかった(^ω^)


久しぶりの改造車。やりたい放題ですよ。
ウインカー&ウォッシャーノズルをシェイブしてフェンダー超うすうす加工。
エアロの隙間をパテ埋め&形状変更。

形状変更の理由ですが・・・
左右で形が違う
という現行キューブもびっくりのアンシンメトリカルデザインのおかげです。
(言うほどではないんですがね・・・・)

こちらはあせらず徐々にやっていきます。


| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/347-d4df168e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT