HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タミヤのGT-Rがデリバリー開始されたようですな。&あぁ悩ましきプラモ人生・・・・

いやー!ホビーショー発表の新製品どのメーカーでも欲しいキット多いっすねぇ~(^ω^)
フジミの三代目烈津號とかすっごく良い感じですね。
まさにデコトラプラモのエンスージアストモデル!

そういえばなにかと話題のタミヤのGT-Rがデリバリーされ始めてるようですね。
自分も購入しようと思ったんですが自分の部屋はキットの山・・・山々・・・
とりあえず様子見ですが近いうちに購入したいと思います。

( ^ω^)・・・・・・・・・

本当は買う気満々でホビーショップにさっき寄ってみたんだけど・・・・
売り切れてて買えなかったんだもん(´・ω・`)

入荷量が少なかったのと予約が多かったとのこと・・・・

はぁ・・・行きつけだった模型店さんがあったころは良かったなぁ・・・
取りおきとか注文が気兼ねなく出来たのに。
店員さんも自分の好きそうな新製品が出ると
「買うと思って取って置いたよ!」「今日あたり来ると思ってたから取って置いたよ!」
なんて取って置いてくれたのになぁ。
(いろんな意見はあるでしょうが本当にありがたかったですw)
しかも「いらなきゃいらないで店頭で並べるから良いよ!」
なんてことも言ってくれましたしねぇ。

まぁ予約しておかなかった自分が悪いのでパテ買って逃げてきました。

ウワアアアン(つд`)

悔しいので無駄に作りかけてたアンクエルションのシーマのツライチ調整。
ニンニクマシマシにすると次の日の夜まで匂うよね。


ノーマル車ばっかり作ってたんでこの手のVIPカーは久しぶりですが
結構ツライチ調整が好きだったりします。
(まぁノーマル車でも調整すると見栄えが良くなりますよね)
今回はミニ4駆用のワッシャーを使って地道に調整してみました。
トイラジ用のタイヤを使って引っ張りタイヤ風です。
車検は通らないでしょうなwww

ローレル??
2回目のシンナー風呂に入r・・・いや、なんでもないです(´・ω・`)
ダークグリーンやめようかなぁw まぁ週末には塗れるかな。

そうそう。こないだこんなキットを発見&購入。
年に一回だけ行ける模型店さんに突撃!

業務連絡(Nさんジャンル外の店に拉致してサーセンwww)

うひょ~90チェイサーのツアラーVのノーマルパッケージ!
トランセンドのマイクロSD最近エラーばかりだよw


前に買いに行った時は気づかなかった・・・・
あ、そうだwその時は店主さんと盛り上がっちゃってじっくり見られなかったんだww
その時も帰り際にうまい棒もらったなぁ・・・・もちろん今回もwww

男は黙ってノーマルホイール。
(社外ホイールも好きなんですがねw)
昔のGONは面白かったなぁ・・・・

これちゃんと前後ホイールの幅が違うのね。芸が細かいねぇ。
そういえばツアラーVのノーマル状態での再販ってしてないっすねぇ。
ここらへんも再販してほしいなぁ。 需要は絶対あるよ!アオシマさん!

C34のノーマルクラブSも・・・・・

てなわけでプラモ関係の近況報告でした。(・∀・)

スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このチェイサーは前期型ですか?
うちは昔後期型の2.5アバンテロードリーに乗ってました
なので今でも好きな車の一つです
結構カッコいいですよね

| 良 | 2010/10/10 09:54 | URL |

こんにちは!

>このチェイサーは前期型ですか?
>うちは昔後期型の2.5アバンテロードリーに乗ってました
>なので今でも好きな車の一つです
>結構カッコいいですよね


これは前期型ですよ♪
私も仲間内でツアVとツアS乗りがいました。
ツアラーVの圧倒的速さも好きですが
2,5NAのシルキーな加速も好きでしたね( ^ω^)
私もアバンテの佇まいは大人っぽくて好きですね~!

三兄弟の中では一番精悍なマスクだと思います♪

| HITEQJASMINE | 2010/10/10 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/346-fb8437f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT