HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旧作品車庫。フジミY31セドリックブロアムVIP&ブログ20000HIT!

模型関連の記事を最近更新してなくてすいません。
天候不良や何のキットを作ろうかいまだにきまらず在庫キットをチョコチョコいじっています。
近いうちになにかお見せできれば・・・と思っています。

さて、当ブログ「HITEQJASMINEの偏った日常」が
おかげさまで20000アクセスを超えました!
見に来ていただいている皆さん本当にありがとうございます!(・∀・)

まさかここまでアクセスして頂けるとは思っていませんでしたw
以前やっていたyahooブログでは半年で1000アクセス程度でしたので・・・

このブログの名前と私のHNの「HITEQJASMINE」の由来ですが
JASMINEは木下あゆ美さんのハマり役から頂きました。
(ファンになったきっかけは怨み屋本舗です)
そしてHITEQですが日産車に乗ってる人ならわかると思いますが
日産の整備手帳とかディーラーの工場の壁に書いてありますよね。
たまたまHNを決める時に日産の車検証入れと車検の領収書が手元にありました。

それを組み合わせて「HITEQJASMINE」となりました。
本当はジャスミン&ウメコネタを使おうと思ったのですが・・・あまりいい案が浮かばなくてw

芸能&カーモデル&日常というあまりとらえどころの無いブログですが
これからもよろしくお願いいたします。

さて、こちらは旧作のフジミのY31セドリックです。
こちらは再販ですがプラモから少し離れていた時期に製作しました。
なので今見ると(ノ∀`) アチャーという感じですが・・・
セドリック

だから写真が小さいのですw

シートカバーは家の捨てるカーテンを切って使いました。
セドリック


フジミのY31セドリックはホイールが大きい以外は非常にすっきりした構成のキットで
非常に好きなキットです。小学生時代に何台も作りました。
その後すっかり見かけなくなり数年前の再販は本当に楽しみでした。
この年代のフジミは隠れた名キット多いんですよねぇ~

旧作でお茶を濁してしまいましたが次は新作を公開できるといいなぁw

スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボンネットのセドリックマーク
ライトを点けると光るのがすごくカッコいいですよね。
今の車には無いのが残念です。

ボディは何色ですか?

| 良 | 2011/03/05 20:00 | URL |

>良さま。
こんばんは!
コメント返信遅れて本当にすみませんでした。

>ボンネットのセドリックマーク
>ライトを点けると光るのがすごくカッコいいですよね。
>今の車には無いのが残念です。

EL光源のブルーグリーンのイルミが素敵ですよね♪
私も本気で購入を考えていた車種ですから
いま見ても高級感があって大好きです( ^ω^)
最近の車は衝突安全基準ばかりで
ボネットマスコットはダメなようですからね・・・・
ちょっと寂しい限りです。

>ボディは何色ですか?
実車のダークレッドパールはもうちょっと暗いです。
えーっと確かクレオスの
クランベリーレッドパールだったと思います。
缶スプレーで現在は製造廃止です。

| HITEQJASMINE | 2011/03/08 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/333-9eb7437b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT