HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミのセフィーロワゴンをルネッサに・・・・・出来るのか?

フジミのセフィーロワゴンはかなり突っ込みどころのあるキットですが
車種選択はさすがにフジミ。他の追随を許しませんw

好きな車種なのでそれなりに積んでいます。
で、製作しているのですがなかなか進みません。
バンパー開口・モールを造型・バックランプをくりぬいてレンズを入れ・・・
あまりにもアレな内装をアオシマのY33ベースで改造・・・
と長々とやっていたら飽きましたwwww

んで、組んでいる時から思っていたこと。

( ^ω^)このキットルネッサに似てるなぁ~

あの頃のフジミならデカール変えで出したんじゃね?
           ↑
さすがに言いすぎです。すみません。

さて、ルネッサのカタログをペラペラめくっていたら
あれ?セフィーロワゴンとグラスエリアが似てるなぁ・・・
1/24なら誤差の範囲かな・・・

んでとりあえず紙でイメージトレーニング。
ルネッサ・・・のようなもの


どうですか?意外と似てない?
ルネッサ???


リアのオーバーハングは少し長いかな・・・・

でもルネッサ自体そこまで複雑な面構成じゃないのでプラ板とパテを駆使すれば
それっぽくなるかなぁ・・・と思っています。
製作するかは謎ですが結構本気だったりします。

個人的にはルネッサって結構好きな車なんですよね。
GTターボが欲しいなぁw



スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/331-cebe0406

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT