HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うーん何を作ろうか・・・・迷っています。

シーマを完成させてからなぜか制作意欲が湧かず
在庫のキットを見あげながら「う~んどうしようか・・・」と悩んでいます。

作りかけを進めようか思い切って新しく作るか・・・
新製品を待とうか・・・いやいやホビーショー後まで間がありすぎる・・・等w

旧作のリメイクをちょこちょこやっていて
スミ入れをやりなおしたりジャンクから部品を修正して付けてみたり
前に買ったウインドウデカールを貼ったりしてました。
※どれもブログに載せるほどじゃないもんで・・・

こんなのを引っ張りだしてきて進めたりしているんですけどねぇ。
タミヤレパ


作りかけていて6~7年放置・・・・

解体


(;^ω^)・・・・・・

フジミR31スカイライン  ボディ修正に手こずり放置中
アオシマC34ローレル  内装・シャーシは塗るだけ。ボディもパーティングライン処理すればおk
タミヤF30レパード    うーん・・・先は長いw
フジミセフィーロワゴン  修正しすぎてトーンダウン。好きな車なのに・・・
アオシマY31シーマ   すみません製作記まで書いてるのに・・・・
フジミプラッツ       とりあえずシンナー風呂に入れないと話にならない・・・
アオシマアルファード  研ぎ出しに失敗。カド出まくりんぐwww
フジミインフィニティ    パーティングライン処理途中

とりあえずやっつけるかなにか新しいのに手を出すかはまだ解りませんw

はぁ~(´・ω・`)Y33シーマで燃えつきたのかな?

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/330-12fa368c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT