HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと疲れてました。

ちょっと最近疲れておりましたw

芸能ネタも書かないと思いながら筆が進まず・・・
(木下あゆ美さんの載ってるピクトアップがどこにも売ってないw)

体調もイマイチです。(´・ω・`)
 
こないだリサイクルショップで掘り出し物発見。
アオシマのD21テラノなんですがジャンク状態で300円でした。
リアバンパー無しでしたが購入のきっかけはこれ。

メッキテラノ


すげえなこれwメッキですよメッキwデコトラのキットみたいですねw
ちょっと元気が出ました(^ω^)

まぁ何が言いたいかというと・・・・

ルートビアを飲みながら納豆を食うとカオス
ルートビア


と言う所です。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/327-9c801377

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT