HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シーマ製作記ラスト!

芸能ネタが少なめですみません!
ちょっと遅れているのですが一応木下あゆ美さんのツギクルネタ等は
書こうと思ってるのですがまだ見ていません。
レコーダーには録画してありますので・・・



アオシマのY33シーマの製作記ラストです!

ウインドウはひたすらコンパウンドをかけました。
磨いていて画像はありません。(・∀・)

内装はササッとやっつけです。
シートはセミグロスブラックで塗装。
ダッシュボードやリアのボード部はつや消しの黒を砂吹き。
実車とは色合いが違いますが違いを出すためにジャーマングレイを砂ぶきです。
あんまり違いがわかんねw

ないそう


あとはこれ!バーチャルビジョンメーター!
個人的に世界で一番カッコイイメーターだと思ってます。

ああああああ
バーチャルビジョンメーター


Y33グロリアのCMでこのメーターが動作する場面があったのですが
もうね・・・・本当にカッコイイんですよ。
ちなみに33シーマ好きになったきっかけの友人宅のシーマもこれでした。

あ、ちなみにY33といえば・・・という純正オプションを再現しました。
完璧に似せる事は出来なかったのですが見る人が見れば「ああ・・・」ってやつですね。
完成画像までお待ちください。

もう一息で完成!
もうひといき!

Y33シーマ完成しました!こちらからどうぞ

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/325-5c0ebe68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT