HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマのY33シーマ製作記

すんませんめちゃくちゃ体調が悪くて更新できなかったです。
大分良くなったのですがまだ痛みます。

さて、てなわけで更新です。
作業自体は毎日ちょこちょこやっていたので地味に進んでます。

ボディは研ぎ出し終了。
シーマ

白系は解りづらいですが綺麗になってます。

あとは窓枠&メタルック&スミ入れかな。

内装は結構修正してますw
シートとかダッシュボードはそれなりにパテ入ってます。
画像ではエアバッグの穴は埋まってるように見えるけど実際は埋まってません。
デフロスターのルーバーのモールドがアレだったので思い切って埋めました←バカw
もっとチャッチャと進めたいのですが気になってしまい・・・・
なまじ好きな車だと適当にできないっすね・・・(;・∀・)
(スキルはありませんが気になってしまうのですよw)

シーマ


シャーシや小物も塗装を進めています。
体調が戻れば徐々にスピードアップするのですが・・・
Y33シーマ完成しました!こちらからどうぞ


| 車プラモ製作記(~2010まで) | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/323-5f4300e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT