HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマY33シーマ製作記。天気悪いなぁ。

最近天気が悪いっすね。色も塗れないですよ。

ボディ研ぎ出し待ち。
シャシの黒塗装終了。
すべてのパーツの切断と切り口&パーティングライン処理終了。

うん。月曜日からまったく進んでないよ(´・ω・`)
てなわけで内装をじっくり処理してます。

内装で我慢できない点が少しあったので加工。
ひとつはハイマウントストップランプのモールドを処理。
(※ウイングにも付いてるのでこっちを削らないとおかしいかなと・・・)
ニッパーで切ってシコシコとペーパー掛け。

もうひとつは前席シートとシートバックとの隙間埋めを行いました。
やけに変な分割線だと思ったらこれサイドエアバッグのモールドなんですね。
助手席パワーシートのスイッチ部を作ろうかとも思ってます。
(まだ未定ですけどね)
シート自体が角ばって見えたので240番のペーパーでシコシコ角を落としました。
その後溶きパテを塗ってちょっと整えたらサフ吹きです。
シーマ内装


もうちっと修正しようwうーん本革のイメージがちょっと違うなぁ・・・・(^ω^)
おっといけないw終わらないループにはまるぞw

Y33シーマ完成しました!こちらからどうぞ

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/321-42093f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT