HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

完成品車庫。アオシマS13シルビア完成したよー\(^o^)/

やっとこさアオシマのS13シルビア完成しました!

シルビア


近くで見るとアラが目立ちますけど気にしないでくださいw
           ↑
ちゃんと手を入れろやこの野郎!って感じですね。

ワイパーが・・・・ずれてやがります(´・ω・`)
非常に組み立てやすいキットで個人的にはかなり好印象でした。
手抜き野郎の自分には嬉しい着色レンズがありがたいですね。
ヘッドライト周辺はスモークを塗ってあります。
なんか劣化したレンズみたいに見えるのは内緒です。

ボディパーツも合いも良く形状等は良いと思います。
幅が広いという意見もございますが個人的には気になりません。

シルビア

レンズ類の裏は水道工事用のアルミテープを貼りました。
マフラーは砲弾型だったので完成していたS15ノーマルのマフラーと交換しました。

ボディはぶっこわすわおっことすわで一時期はジャンク箱に入っていましたが
完成させて見れば捨てなくて良かったなと思うほど気に入っています。

内装はやっつけのジャーマングレイで塗装後に布部分をヘイズグレイの砂吹きです。
シートバックは埋めてあります。
シルビア


当初はオールマイティにしようと思いまして四角いエンブレムを
アルミテープで作ろうと思ったんですがバンパー穴を埋めてなかったので却下。
ウイングも紛失したので素のK'sにしました。

うん。さっき出てきたんだけどね。ウイング。(´・ω・`)

自分の周りでも結構乗ってた人が多い車でして非常に思い出深い車です。
こんな手ごろなスポーツカーって減りましたよね。
ちなみにグレード表示の楕円のエンブレムをY31セドグロ用の(VIP)にすると渋いです。
                      ↑
             当時ことごとく却下されましたがw

フジミ・タミヤのシルビアも小学生の時から好きなキットでしたが
このアオシマのキットも非常に気に入りました。
シルビア

次はライトチューン仕様でも作ってみようかな。
ワイパー・・・ずれてるなぁ。(撮影後なおしました)
バンパーの色も現物は合っているんですが画像だと・・・・

シルビア


リアウインドウのSFC(スーパーファインコーティング)のステッカー等も嬉しいですね。
ちなみに自分の車もSFCです。
最近は素のノーマル仕様のキットを作るのがお気に入りです。

さて・・・プラモばっかりだったので気分転換に出かけてこようかな(^ω^)



スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/318-84e68245

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT