HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマS13シルビア製作記。もうひといき!?

やっと形が見えてきました。
塗装失敗→シンナー風呂でボディ破損→部品取り→ジャンク箱→ボディだけ直してみる
現在の色に塗装→クリア後すごい勢いで落っことす→気合でリペア→現在に至る。
んで、研ぎだし・スミ入れ窓枠・ボディ小物をつけました。
(※ヘッドランプ周辺はちょっと濃い目に直す予定です)

シルビア


窓枠にボディ破損の痕跡が見えますが近くで見なければ目立ちませんね。
                ↑
なんだかなぁ(´・ω・`)もっとを手を掛けろよこの野郎とw

しかもずいぶん明るいイエロイッシュシルバーだなぁw
なんというか肉眼で見ると良い感じなんですが画像だと白っぽい・・・うーん
以前同色のセドリックに少し興味があった時期があるんですが
その時はこんな色だったかな~と思いこの色にしましたが・・・うーん・・・・

まぁいいやもともとジャンク状態だったし(・ω・)

という訳でなんとか紆余曲折を経てなんとか形になりそうです。
ここまで来て内装はまったく手をつけてないです。
あ、シートバック裏は埋めてありました一年以上前にw

あ、そうそう。
取り付け方法の違うノーマルホイールの取り付けですが
以前のブログでも書いたんですがここでも種明かしです。

ホイール


アオシマローレルに付属の純正ホイールをブレーキローターを付けないでそのまま差し込みます。
ホイールは以前友人仕様のローレルを作った時に余ったものです。
懐かしのニュートレンドのキットからの流用です。

はい?( ^ω^)・・・ブレーキローター?あんまり見えないんでいいんじゃね?
               ↑
正統派モデラーのみなさんごめんなさい・・・・
ちなみにリアの太いホイールは軸部分を削って若干内側に入れています。
タイヤはアオシマのRE71オプティマです。

ライトは個人的に好きな角目4灯にしました。
今回ライトの中のレンズパーツはあえて装着せず反射板をはっきりさせました。
リアスポも無いほうが好みなんであえて付けませんでした。

本当はどっかいっちゃ・・・・(´・ω・`)

素のK'sにこの色ってあったかなぁ。まぁいいやw

スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/317-9ed5160b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT