HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フジミbBの製作記の続き。

フジミのbBの内装をちゃちゃっとやっつけました。
内装のモールドが素晴らしいので手を加えるところはありません。

その代わり色は悩みました。
インストの指示はつや消し黒です。
一度つや消し黒で塗ったのですがどうもイマイチです。暗すぎるかな・・・
なので床をジャーマングレイで塗装。
うーん大分それらしくなって来ました。

シートと内張りの布の部分にジャーマングレイで砂吹きしてみました。
b


うーん(;^ω^)あんまり良くないかなぁ・・・

bB座席


でも黒一色よりはいいかな?

スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/312-33fca4d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT