HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早く起きた朝は・・・・どうでもいい事を書く。

早く起きてしまいPCも立ち上げたまま寝てしまったので
朝からどうでもいいことでも書いてみよう。
過去画像


自分がインターネットを始めてからもう6~7年経っている。
それまではどちらかというとパソコンは苦手な方で極力避けていた。
しかも当時は仕事も忙しく空いた時間は車をいじったりしていた。

インターネットが早くから兄がやっていたが
パソコン好きの集まる場所というイメージであまり興味は無かった。
始めたきっかけは兄が見ていた車などのサイトや某巨大掲示板を見たことである。
それまでおそらく自分しかいないだろうと思っていた趣味や
多くの同好の氏がいたことにびっくりした。

それから自分のPCを手に入れてからは毎日なんらかの形でネットをやっている。
すっかりヘビーユーザーと言うやつである。
以前の自分では考えられない事だった。
タイピングの速度も上がった。

それまではかな入力してたんだからw

自分が当初ネットで良く見ていたコンテンツは「廃墟」であった。

このブログを見てくださってる人は
「え?おまえプラモ好きの芸能ヲタだろ?」と思う人も多いだろうが
自分は子供のころから廃墟や廃車を眺めるのが好きで
今でも好きなコンテンツのひとつである。
(原体験は近所にあった廃ボーリング場である)

いつだったか・・・


一時期は高速をかっ飛ばして様々な物件の写真を撮りに行っていた。
(あくまで外から眺めているのが好きなだけで中などには決して入りません)
惜しむべくはSDカード紛失による画像の消失・・・(´・ω・`)

変な話だが今でもドライブに行くと「あっ!」と思い引き返す事もしばしば・・・・

現在でこそ廃墟コンテンツは前ほど熱心に
物件を追わなくなってしまったけど時々血が騒ぐのである。
でも・・・廃墟サイトを見るだけで満足してしまうのでなんとも言えんですがw


結構古いSDカードにはいつ撮ったんだろう?というものがあるのでUPします。

あ・・・もうこんな時間。

過去画像

| 日常 | 07:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/310-e7444390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT