HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまには愛車ネタでも。

今日はゆっくりと洗車を・・・

自分は手洗い派ですが傷が付くからとかそういう理由からではなく
車への感謝の気持ちで手洗いしています。
忙しい時や急な出動の時などは洗車機に入れますしね。

いや、本来だったらいつぶっ壊れてもおかしくないんですが
(購入前に調べたウイークポイントが一向に壊れない・・・)
壊れる様子もなく走ってくれるナイスな車なのでせめてものお手入れと言う感じでしょうか。

周りの人たちは新しい車に買い換えたりしていますが
自分はここ最近他の車が欲しくなくなりました。
燃費が悪い&あちこち古さを感じさせてくれていますが
気に入って買った車ですし傷ひとつも思い出になってます。

あんまり入れ込むと別れがつらくなるのはわかってるんですがね・・・
愛着と言うかなんというか・・・

こないだディーラーで修理した時にサービスフロントの人との会話。

デ  「お世辞抜きで綺麗に乗られてますよね」
私  「いやいや、新車も買えないですしwでも、新車で欲しい車も今はそんなに・・・」
デ  「みなさんそうおっしゃいますよねwでもこの型に乗ってる人はみんな手放さないですねぇ~」 
   
やっぱりみんなそうなんだ(;^ω^)

いい意味で日産全盛期の車ですし他に代わりがないのも事実・・・ 
あと何年乗れるかなぁ。


 



スポンサーサイト

| 実車ネタ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/301-d9c14163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT