HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんかミラターボTR-XXがいきなり完成してますw(1写真変更&一部変更)

※画像変更&文書編集しました。

いきなりフジミのミラターボTR-XXが完成しているのは内緒ですw

フジミ ミラターボ

ボディーカラーはクレオスのグランプリホワイトです。
こちらの方が真っ白よりそれっぽいかな・・
うーん実はちょっと納得できない箇所があり
修正をしようか迷ったんですがそのまま行きました。
フジミ ミラターボ
窓枠等もエナメルのフラットブラック一発塗りですw
エアロ部の赤のストライプはシール用紙に赤を印刷して細切りして再現しました。
スナップキットのためのライトレンズのピンを逆手にとって
ピン部をクリアイエローで塗装。そうすると当時流行ったイエローバルブっぽいような・・・
フジミ ミラ ターボ TR-XX

リアハッチの合いが悪かったので瞬間接着剤でガチ止め後Pカッターで溝彫り。
ウインドウの合いもイマイチだったので若干加工しました。
ミラ

リアウインドウのミキハウスステッカーは当時っぽくw
EP71スタタボ後期用フォググリルとフィンタイプのアルミとか再現すれば完璧かも。

フジミ ミラ

この年代の車はやっぱりかっこいい!(^ω^)


スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/298-cdaa1a53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT