HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえずこんな感じです。Y31シーマ&ミラターボ

シーマはエンジンルームのインナーフェンダー等の
パーツの隙間をエポキシパテで埋めたあと瞬間接着剤でガチ止め。
仕上げにラッカーパテを筆塗りしてペーパーをかけます。
画像はペーパーをかける前です。

なまじ実車を知ってるだけにこだわって改造してしまいそうになるのですが
このキットはエンジンのパーツが簡単な作りながらしっかりしているので
最低限の改造で済ませようと思ってます。
シーマエンジンルーム


これを塗るためにとっておいた旧グンゼのオートカラー・・・
ためしに吹いたら見事にガスが抜けており顔○してしまいました・・・・・・orz
あっため方式で復活できるかなぁ。

安かったので大量に買ってしまった。

ミラも下地終了。サイドステップが曲がってるのは内緒だ。
ミラ下地


眠いのに寝れない・・

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/295-543253e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT