HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマのハリアー完成!

スナップキットのアオシマハリアーですが
地味に完成しました。
※2008年10月28日画像変更。
アオシマ ハリアー

いやーこのキットいいですわ~(^ω^)

ハリアー


部品の合いも良く簡単な作りながら雰囲気抜群です。
基本的にはキットのままですが一箇所だけ修正しました。
リアのバンパーの反射板の取り付けピンを削って
裏からメタルックを貼ってみました。
これだけでずいぶん雰囲気が違います。

ヘッドライトとテールランプはリフレクター部を
マスキングゾルでマスキングしてスモークを塗りました。
でも良くわかりませんw
ハリアー

バンパーのフォグはメタルックを貼ってみました。
 
シルバーの塗装もうまく行って研ぎ出しもそれなりに綺麗に・・・
今までシルバー塗装ってあまり好きではありませんでしたが
今回の成功でまた挑戦したくなりました。

ハリアー


ディーラーの色見本のような良いキットです。
また、別の色で作ってみようかなぁ・・・

ハリアーはあんまり好きな車種ではないんですがね・・・
このキットを通じてちょっと実車に興味が沸ききました。

次はパールホワイト当たりがいいかなぁ。

あ・・・そろそろ芸能ネタをかかないとw

スポンサーサイト

| 車プラモ完成品車庫 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/292-cab60686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT