HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むしゃくしゃしてやった。今では反省している。

gx61


再販された時はノーマルで組む予定だったが
昔見たヤングオートが忘れられず
ついむしゃくしゃしてやった。今では反省している。

まぁそんなとこですw


フジミのGX61マークⅡの失敗&欠品ありのキットを
ジャンクパーツでリメイクさせました。
こうすると言うほどぺッタンコに見えないんですけどねぇ。


自分はこういう車のプラモ嫌いじゃなかったりします。
普段
「ノーマルホイール付きのキットをなぜ出さないんだ!」とか
「もっとセダンのノーマルキットを出せ!」やら
「デコトラだけじゃなく大手運送会社カラーのキットを出せ!」に
Buono!のアルバムのジャケットの嗣永桃子がかわいすぎる!」
とか言ってる人間とは思えないですねw

まぁあくまでリメイク&お遊びです。
ちょっとアラが目立ちますがご勘弁。

近くで見るとアラが目立つって言うレベルじゃねーぞ!!!

| 車プラモ完成品車庫 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/291-635fb070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT