HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アオシマF50シーマ製作記 力(フォース)は我に。

製作記ってほどじゃないんだけど
新企画!力(フォース)は我に。を始めてみようかと。
ちなみにソアラは乾燥待ちです。

シーマ



なんか最近異常なほどプラモ熱がすごいので
これを機に手をつけてしまって
完成させていないキットを完成させようかと思ってます。

新製品で出てすぐに買ってボディの仮組みと
内装の塗装をしかけてボディの塗装が終わっていた所なんですが
傷が消えきらず厚塗りしすぎて大変なことになってしまっていました。
おまけにキットのホイールを別のキットに使ってしまいましたw



てなわけでシンナー風呂直行wそこで事件発生!
厚塗りしていた&カッチカチに硬化した塗装がなかなか剥がれない。
夜の11時くらいから一晩つけて朝早起きして作業しましたw

それでもダメなところもありましたがペーパーで処理。

サフを吹いて一度ペーパーがけ。
その後サフを吹きました。

このキットプレジデントのキットとボディを共用化する関係で
ボンネット・トランク・前後バンパーが別部品です。
ですが・・・

この合い様・・・修正無しでこれ・・すごいw
しかもこれ接着してません。
シーマバンパーボンネット


色・・・何にしようかな。
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/274-1e27f9de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT