HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車が修理から上がってきました。

車が修理から上がってきました。
エー結論から言うと・・・

すばらしい!(^ω^)

修理前
キュキュブオーン!ガキャガキャゴリゴリ・ゴシャーゴシャーゴシャー
           (↑ここの音が心臓に悪いw)  
修理後
キュキュブオーン!ココココココココ
           (↑アイドリングの音)          

うん!直ってる!こんなに静かな車だったのかw
場所はベルトのテンショナーのベアリング。
それだけでこんなに静かになるのかぁ・・・
当初エンジン補機類の音だと思ってたんですが
そうではなかったようです。

しばらく遠出や運転を控えていましたが
これで安心して走りれます(^ω^)
ファンベルトも交換しました。出費は2万円ほど・・・

んで、以前発見したアンダーカバーのオイル漏れは
どうやらオイル交換の時にこぼされただけだったようですw

こら!○○○○○○(某カー用品店!)
こぼしたら拭いといてくれよ~前はオイル入れまくるし・・・

まぁ調子の良くなった車のおかげでご機嫌です。
スポンサーサイト

| 実車ネタ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/273-3d0b5592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT