HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もうね・・・病気のレベルかと・・・また・・

さて、歯のほうもなんとか落ち着きましたが
口が大きく開けられず噛むと痛いので
やわらかいものを食べていたのですが
ようやく固形物を食べられるようになったHITEQです。

抜歯後初の固形物は激安焼肉バイキングでしたw
その後一緒に出かけた友人にゴネて某模型店に・・・
(行きつけのお店がなくなると本当に不便です)

マークⅡらしいモデルチェンジが出来ました。

GX81


ん・・・・これは・・・名車の予感



アオシマのGX81マークⅡGTツインターボ!

うん。まぁねベストカーGTのグランデとかさ
いっぱい積んであるんだよね~スルースルー!
 
ん!  なにいいいいいいいエンジン付だとおおおお!!!!!

1G-GTE!!

私は日産党だと思われてるんですがトヨタも大好き!
特にGX81三兄弟は大好きです!

よって購入決定!(本当に病気・・・)

実は新製品予告で出た時からワクワクしてましたw
いや、初版の時まだ小学生でボンネットが切り離せず
せっかくのエンジンが見せられなかったんです。
まぁリベンジしようかなと思っとります。

んでおまけのBBSのホイール
GX81


これも地味に注目!
GT

GT専用パーツ。シートがグランデ用ですがフジミのキットから
簡単に移植できるんで良いでしょう。

また積みプラが増えました・・・

そういえば何かと話題のアオシマ新作の痛車のキットもありましたが
こちらはスルーしました。
物は試しに作ってみようカナとも思ったんですが
私的にはちょっと買うのが恥ずかしい・・・
アニメはあいにく藤子不二夫物や植田まさし物が好きなんで
ちょっとこの手の絵は苦手です。

某巨大掲示板で見たんですがこの痛車なんかすごい人気みたいですね!
http://www.akibablog.net/archives/2008/02/haruhi-fd3s-rx-7-080202.html
これを見ると売り切れ続出だそうですね。
今までカーモデルに興味がなかった層に人気だとか。
それはそれで業界には良い事だと思います。

でも、デカール追加であの値段・・・(;^ω^)
せめてエアロは付けて欲しかったっすね。




スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/266-dd3a2918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT