HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Y33シーマは日産セダンのホームラン王です。

歯の痛みは落ち着いたんですが熱がどうもおさまらんです。
メシも思うように食えないし・・・

そんなこんなで病院帰りにお買い物w
うん。
キットばっかり買っていてもしょうがないのはわかってる。
でもね。これを見たら買わない訳にはいかないと思った。

Y33


アオシマのベストカーGTシリーズの新製品のY33シーマ41LVです。
新製品というより以前からあるキットの箱代え&新価格です。
だけどLVのノーマル仕様での販売は久しぶりですね。
グランドツーリングも同時発売です。
(グランドツーリングは数台在庫があるので今回はパスしましたw)

やっぱりこれwノーマルホイールが良い感じw
33シーマ ノーマルホイール


続きはこちらから↓


自分の中で33シーマという車は非常に思い入れの強い車で
今でも機会があれば所有してみたい・・・と思う車です。
このご時世ではちょっとアレですがね。
後期の3リッターのグランドツーリングとかいいなぁ。
それかシーマ誕生10周年記念車とか・・・
まぁ現実問題ちょっと厳しいですが・・

友人宅で33シーマに乗っている家があり
(なんとバーチャルビジョン&マルチ&本革)
何回か乗せてもらったんですが
あのバーチャルビジョンメーターの動きとあのエンジン音・・・
本当に痺れましたね。

キットは前期型です。でも、後期との違いはわずかですからねw
余談ですがアンクエルションのキットには後期グリルがついてます。

内容は発売当初の90年代後半のアオシマスタンダードな出来で
ボディや内装なんかはちょっとニュートレンド時代のキットには
一歩劣りますが最近のキットより断然良い感じです。

ああー早く組み立てないとなぁw
41プレミアムリミテッドの変形ホワイトツートンにしようかなぁ。

| 車プラモレビュー | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/264-4baa1919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT