HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーコブラ製作記その⑮

更新に間が空いてすいません。
ちょっと忙しかったもので・・・・

んで、ファミリーコブラの続きです。
窓枠塗装&スミ入れ&メタルック&デカール貼りが
つつがなく終了しました。

デカール&メタルック


実は今回デカールを後貼りしたのは
SEAFなどのステンシルの部分を
少し浮かせようとしたという理由もあります。

リアのモールはメタルックを細切りして
角をはさみでそれっぽく切って貼り付けました。
ベースキットのアブソルートはこのモールが無いので
どう再現しようか迷いましたがこれで良かったと思います。

P1000006.jpg


まぁこんな感じでしょうか。
後は内装だ・・・






| 車プラモ製作記(~2010まで) | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/256-eac748c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT