HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HITEQJASMINE的今年のニュースTOP10。

さて、今年もあとわずかですね。
このブログを見に来てくださってる
みなさん本当にありがとうございました♪

今年の私のニュースTOP10でも。

一位 ガソリンがとにかく高くなった。
   (近距離の移動は徒歩になった) 

二位 応援している女優さんやアイドルが結構活躍してくれた。
   (木下あゆ美さんと菊地美香さんは来年も引き続き応援します!) 
三位 プラモデルよりミニカーのほうを多く買ってしまった。
   (うーんプラモの制作意欲がなくなったのが一番かも)

四位 車検に23万かかった。
   (馴染みのディーラーなんで値びいてもらったんですがw)

五位 ウォーキングにハマって新しい趣味をみつけた。
   (一日1時間とてもリフレッシュできました)

六位 道の駅ツアーにハマった。
   (行き帰りの道中が楽しいんだよね)
 
七位 中半・後半と体調をくずしてしまったこと。
   (病院にまた通うようになってしまった)

八位 20年近くやっているプラモデルの製作を本気でやめようと思った   (結局また意欲がでてきたんで結果オーライw)
 
九位 2号車今年も車検取得&復活できず。 
   (マスターシリンダーから漏れがw)
 
壱拾位 禁酒を一応守れたこと。後で書きます。


HITEQのブログでは書かなかった
日常を見てやってもいいよという人はこちらから↓


なんというかなぁ。
トータルで見るとちょっとイマイチな年でした。
楽しいことはあったんですが
今年はスタートからずっこけてしまいました。

1月の2日に酒を飲んだ際に不愉快なことがあり
大立ち回りをしてしまいそれ以来お酒は控えていました。
それまではどんなに飲んでてもそんなことはなかったんですが。
それ以来反省してアルコールを控えていました。

2回だけ飲みましたが今年亡くなった親族の供養ということで一回。
その当時ちょっと好意を持っていた女性と一回
(この時は飲まなくても良かったと思ってます。)

まぁそれがきっかけで腹に収めるということの大事さも
また学んだ良い機会だったかと。

なんか今年はそういう感じでスタートしたのでなんか
スタートダッシュで躓いたんで前向きにスタートを切れませんでした。

その件とは別で一部の友人たちとは
疎遠になるような出来事もあり・・・
少し他人との接し方を考えさせられた良い機会だったんで
それはプラスになったと思います。
だからその件はすごいタメになりました。
心意気や誠実さがない人はダメだと思いました。

あと金銭的にも決して余裕があったとは言えず・・・
ガソリン高騰に悩まされました。

ですが相変わらず仲良くしてくれる友人たちに助けられ
このブログを見に来て下さってる皆さんにも勇気付けられ
応援している女優さんやアイドルの活躍で楽しませてもらいました。

来年こそは・・・という目標がたくさんありますので
ひとつひとつクリアしていけたらと思ってます。 

スポンサーサイト

| 日常 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/242-eb2a393a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT