HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファミリーコブラ製作記⑨

さて、今日はサフの本吹きをしました。
画像は撮りませんでしたが前フェンダーとリアのゲート付近の
傷とラインボケを修正後部分的にサフを入れました。

これでベースホワイトを
ボンネット・天井・リアハッチ周辺に塗れますね。

そうなんですよ。ホワイトのストライプをデカールじゃなく
塗装で行こうかなと思っています。
サフ吹き終了


まぁデカールでも良いんだけどね・・・

色なんですがとりあえずタミヤのマイカブルーで行こうかな。
実車はもうちょっと色味が薄いんですけどね。

ボディの基本塗装が終われば内装・シャーシ・レンズ類と
塗装出来るんだけど(*゚ー゚)
スポンサーサイト

| 車プラモ製作記(~2010まで) | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/235-1e733013

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT