HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とうとう買ってしまった・・・・青島のゼロクラパトカー

ファミリーコブラを超スローペースで製作してるのに
また買ってしまった・・・(;^ω^)
アオシマのゼロクラウンパトカー無線警ら仕様です。
ゼロクラパトカー 警ら仕様


何度も店頭で見かけては買おうか買わないかで迷ったんですが
値段が高いのと塗装済みボディーの仕上がりがちょびっと
アレでなんとなくひっかかっていたのですが
いざ欲しくなったら店頭から見かけなくなってしまいましたw
ですがこないだY電器に行った時にたまたま発見!
しかも定価3500円なのに2500円・・・・
迷った末購入。

お暇な方はお付き合いくださいませ↓


交通取締り仕様もあるんですがこちらはサンルーフが
埋められておらずちょっとアレなので
サンルーフがパトライトの昇降機の土台のパーツで
埋まるこちらの方を選びました。


塗装済みボディ(^ω^)

こちらが例の塗装済みボディ
うーん窓枠とかも塗装してあって良い感じなんですが
プリペイント第一弾の86トレノには及ばず・・・残念だ。
まぁあっちが良すぎたのかも・・・

でもこれは正直GJ!のホイール
P1000214.jpg

パト用テッチンホイールが新規パーツでとの事だったので
ハイエース用のテッチン&新規キャップかなとも思いましたけど
一体での新規パーツになってます。

バンパーとかもそれなりに塗ってあります。
P1000215.jpg


こちらがサンルーフ穴を隠す昇降機の土台
昇降機ハアハア



内装や小さいところにやや不満も残りますが
バリエーションキットとしては結構良い感じなのではないでしょうか?
高いけれど塗装に自信がない人やめんどくさい人には良いでしょうね。

できればサンルーフは埋めてもらって出して欲しかったなと・・・
そうすれば覆面仕様もバリエーションで出せるし
交通取り締まり仕様も良い感じだったかも・・・
コストの面もあると思いますが昔のような溝が彫ってあって
製作者が自分でサンルーフ穴を開けるような構成でも
良かったかもですね。

でも隠れパトカーファンとしては正直ニヤニヤしちゃいますw
無塗装版も出ないかなぁ・・・
スポンサーサイト

| 車プラモレビュー | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/222-21002390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT