HITEQ JASMINEの偏った日常。

このブログに接着剤はついていません。 アミ部は使用しません。 記事とキットは中身が異なることがあります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

所さんのファミリーコブラ製作記⑤(画像なし)

ああーここ数日忙しく製作が進みませんでした・・・
サイドステップは下側に丸みをつけてほぼ完成。

リアバンパーは・・・・

えー終わりの無いループに入りつつありますw
今、おそらく最後になるであろうパテを盛りました。

いやね・・・塗料でも買いに行こうと思って
車でぶらっとしてたら前にオデッセイが走ってたんですよ。

「ありゃ~下の方のラインが違っちゃったなぁ」
「いいやいいや・・・このまま行こう( ^ω^)」

「( ^ω^)・・・」
「(;^ω^)・・・」

「パテ盛りなおすか・・・(;・∀・)」

となったわけですw
エッジを立てたりもしたかったんでね。

ふう・・・頑張らないと。


| 車プラモ製作記(~2010まで) | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiteqjasmine.blog94.fc2.com/tb.php/218-3d449f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT